何故かカロリーオーバー

サプリメントって、太らない?飲むと必ず、体重が増えちゃうのは、私だけなのかなぁ?飲むきっかけになった出来事は、長女を妊娠したとき。

妊婦には葉酸が必要って情報を読んだから、近所の赤ちゃん専門店で購入しました。葉酸サプリ、妊婦用。

初期の頃は、つわりも酷くて食事も出来なかったから、増えるどころか減っていったんだけど、つわり完了後、体重激増!

母子手帳には赤文字で、『カロリー制限』のハンコが押されて笑ったわ。それからしばらく、飲むことはなくなってたんだけど、最近ちょっとチャレンジ開始!

・・・したら、太った。友達に教えてもらったダイエットをやってみても、サプリ飲んでると、全然落ちないんだよねぇ。

このままじゃ、嫌いになりそう。在庫は山のようにあるし・・・困ったなぁー。